SSブログ

イオンゴールドカード

ここ数年、イオンを利用する事が増えました。買い物したり映画を観たり。とても便利です。イオンにはラウンジという場所があるのですが、ここでは無料でドリンクやお菓子のサービスを受けられます。ただし、ラウンジを利用するには条件があり、イオンゴールドカードかイオンオーナーズカードが必要です。また、通常のイオンカードよりもゴールドカードの方が限度額も高く、各種保険が付帯しています。ゴールドといっても年会費無料のカードなのでステータスはありませんが、損をする事は1つもなく、得しかありません。当然、イオンゴールドカードの取得を目指そうと決めました。

決めてからは、ほぼ全ての支払いにイオンカードを使用。イオンゴールドカードは招待状が届いた人しか取得できませんが、噂では年間100万円使用すれば招待状が届くとの事。当然、ウクレレやギターもカードで購入。そして先日、無事に招待状が届きました。どうやら、年間100万円で招待状が届くというのは嘘ではなかったようです。

2019年4月1日から特典が強化され、主要都市6空港12ラウンジが使用できるようになり、海外旅行傷害保険の上限額がUPするそうです。ただ、私は海外旅行にいかないので関係ありませんが、海外旅行関係なら他のカードの方がもしかして手厚いかもしれません。知らんけど。それでもイオンを利用する人なら持っていて損はないカードです。是非、ゴールドを目指して下さい[ウィンク]
Screenshot_20190216-223158_crop_540x709-486x638.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。