SSブログ

イオンカード(ミニオンズ)

前回、イオンゴールドカードの話をする時、誤った情報を流さない為にイオンのページを確認しました。その際、今まで知らなかった衝撃の事実を目にしました。それは、一部のイオンカードを使用すると、イオンの映画館での観賞が常に1,000円になる!という驚くべき内容でした。知らなかった。。。今までずっと知らなかった。。。残念でなりません。1日、20日、30日は安くなる事を知ってはいましたが、いずれも仕事が忙しい日なので休みをとる事などできません。映画を安く観るなど、仕事をしている身では夢のまた夢だと思い続けていました。それが、そのカードを持つだけで常時千円なのです!!!

その夢のカードとは、ミニオンズカード!
Screenshot_20190218-211941_crop_521x645.png
映画以外でも、USJでのポイント特典などもあります。私はUSJには興味がありませんが、映画の特典だけでもこのカードは価値があります。同伴者にも使用できますが、使用は年間50回までなので、頻繁に映画にいく人は注意が必要です。

この特典を使用するには手順があります。その手順でチケットを購入しないと千円にはなりません。ちゃんと調べて購入して下さい。
私はまだカード申請中ですが、カードがきたらすぐに映画を観に行きたいと思います。まだ『ボヘミアン・ラプソディ』やってるかなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。