SSブログ

初ギター! [アコギ]

とうとうギターを購入しました!
Martin D JR. E BURSTです。
本の紹介をするつもりでしたが、ギターの紹介が先になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
本日、アメリカから到着です。

_20190112_213519.JPG
_20190112_213505.JPG
_20190112_213430.JPG
DSC_0415_crop_318x661.JPG

たくさんあるギターの中で、1~2万円くらいのギターにしようか、5~6万円くらいのギターにしようかと悩みました。でも、私はウクレレでMartinの素晴らしさを知っていて、他のギターのメーカーはほぼ知りません。後悔したくなかったので、やはりギターも知っているMartinにしました。その中でも、最後までLX1Eと迷いましたが、最初のギターなのでLittle Martinはやめました。本当はK.YairiやMatonにも興味はあったのですが、今はまだいらないかな。そのレベルにないです。

ウクレレと違って、ギターはこの1本でやっていきます。フィンガーソロスタイルをやるつもりです。でも最初に買った本ではピックがいるっぽい。どっちも出来たらいいですよね。とにかく『楽しく格好よく』が目標です[ぴかぴか(新しい)]

次回はギターを始めるにあたって買い揃えたグッズと本をご紹介します!

ギターランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Aria AU2の弦交換ギターグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。